忍者ブログ

晴耕雨読

晴耕雨読

東京スカイツリー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

東京スカイツリー

2012年5月22日にオープンしてから

あっというまに6年目ですね。

まだ予約しないと展望台にたどりつけないのでしょうか。


スカイツリーが650億円で建てられたということですので

観覧料だけではなかなかもとがとれないですね。


今、とても寒い季節ですが、

逆に空気はとても澄んでいたりします。

なので、東京スカイツリー観光は意外と今がよいのかもしれません。

遠くの地上からも、今の時期のほうがスカイツリーも富士山も

よく見えます。

ただ、雪がぶつかるのはいやですね。

チケットはインターネットやセブンイレブンで販売だそうです。

情報ページをみたら、時間によっては当日券もありそうです。


PR

コメント

プロフィール

HN:
ytagayasu
性別:
非公開

カテゴリー

P R